三途の川まで一直線 13時間天井上等全ツッパ祭り | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

三途の川まで一直線 13時間天井上等全ツッパ祭り

朝9時・・・集合場所の SLOT BEAMさんに到着。


この時点で僕の知ってることは・・・



何かの機種を



自腹で



何があっても



長ラン着て



13時間



全ツッパする



と言う事。



予想機種は学ラン繋がりで押忍!番長


もうすぐ亡くなるし・・・


何よりも一番人気の機種だし・・・


「番長ならどうにかなるか?(・∀・)」




9時10分


続々と参加メンバーが集まりだした。


このアホな企画に参加した奇特なメンバーは!?




カズマさん塾長zoroさんあき先生お兄ちゃんオージ ・・・


そして・・・





「うはっ!?誰だ?この子??'`ァ(*´д`*)'`ァ 」






ちんちん付いてる壱号生くん でした_| ̄|○





こっちは本物の♀ みんなのアイドルあき先生




俺「あき先生ぇぇぇ!!大好きだぁぁぁぁぁ!!イタズラさせてぇぇぇ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ」



はい!素でドン引きしてましたよっと。(・ω・)ノ



ドン引きあき先生16日のアドレナハイパーオリンピックに来店予定♪



そんな中、対象機種の発表が・・・



塾長「それでは対象機種はを発表します!!(;゚∀゚)=3ハァハァ








    鬼浜暴走愚連隊!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」







コラコラコラwwwなんで鬼浜やねんwww




俺「ちょっ!俺、鬼浜打ったことないから打ち方が全然わからんよ(汗)」


塾長「ん!?コインを3枚投入しレバーを叩いて3つのボタンを左から押していけばアドレナー♪(;゚∀゚)=3ハァハァ」


俺「うおっ!!そこからかい!?∑(゚Д゚;)!?」


塾長「他に何か質問ありますか?(;゚∀゚)=3ハァハァ」


俺「いやゾーンとかも・・・」


塾長「大丈夫!全ツッパなんだからゾーンなんて関係ないですよ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ」




おっしゃるとおり(;´д`)ノ




こうして始められた鬼浜13時間天井上等全ツッパ祭り



連チャン連チャンで笑いが止まらない人



吸い込み吸い込みで、なみだが止まらない人



頭が痛いを連呼する人



「さごぢょコロヌ・・・」の呪文を唱えた人



たね切れで銀行に走った人



サイン会で寒い思いをする人



ほんと色々なドラマがありましたよ。







このグラフを叩き出した引き弱君は⇒この人 (;´д`)ノ


三途の川を渡りかけてました(涙)