1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-15 22:45:34

合体したい

テーマ:ブログ

事務所でちょっとだけ噂のアクエリオン


こんどパチンコになるらしいが誰もアニメを知らないので当然私にお鉢が回ってくる



塾長「お兄ちゃんアクエリオンって知ってる?」


お兄ちゃん「も、もちろん知ってるお」




海賊王を目指すついでにオタク王を目指してると常日頃から宣言してるのに知らないとかいえず、ぱにぽにの黒板ねたでお茶を濁しましたが、OPを聞いたことしかありません




本当は、アニメは一話も見てないです




とりあえずSANKYOのアクエリオン販促DVD見ましたが・・・

# 中身はPV(?)と劇場版 壱発逆転編



感想:

壱発逆転パンチ最高!(笑



あんなパチンコ台のことはノータッチでアクエリオン必殺技祭りな販促DVDで台が売れるのかちょっと心配




アクエリオンCM:謎の美少女が「あなたと合体したい」 テーマ曲は「iTunes」1位に(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


■mixiミュージックでは3位


【2ch】日刊スレッドガイド : 「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!



おまけ


これはうちの音楽チーフの団十郎を超えた気がする・・・





もし、ことあるごとに「合体したい」だの「キモチイイ」だのという台詞が台から流れるようだと団塊の世代が触るのを躊躇する台になる予感


AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2007-10-12 22:49:08

携帯カメラ画像

テーマ:ブログ

息抜きに携帯カメラ画像画像から携帯の情報を取れるかもしれない、というのを作ってみた


http://www.sengokukoushien.com/php/exif.php



自分の携帯の場合だと↓のURLを入れると
http://stat.ameba.jp/user_images/71/0f/10032789922.jpg

DoCoMo
P506iC
2007:10:01 18:30:10
・・・

とキャリア、機種、撮影日時とかが表示される

506・・・新しい携帯買いに行こうorz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-10 18:38:08

重複

テーマ:ブログ

マジカルハロインのアリスの声って堀江由衣なんだ





と独り言を言っても、誰も反応しない事務所は寂しいもので・・・





5号機といえば重複役、これを「ちゅうふく」と読むのか「じゅうふく」と読むのかわからなくてgoogle辞書引いたら


じゅうふく⇒ちょうふく(重複)


と書かれていたので読みによる意味の違いはないけど「ちょうふく」が一般的らしい


そういやTV見るとみんな「ちょうふく」って言ってる


「じゅうふく」とか言ってる頭悪い子は私だけですかそうですか




マジカルといえばマジカルポップスを思い出す

マーベルのかぼちゃ見てもマジカルポップスを思い出す


ええ、昔から病気ですよ



元祖萌え台、山佐のマジカルポップス

左に3連かぼちゃが止まったら残りはフリーうちで第3停止ボタンを離した瞬間を楽しむ台

ルーレットが回れば1枚がけで中押し

ああ、何もかもが懐かしい


今ならピカ五郎より売れると思うから5号機で復活させて>山佐さん



山佐と言えばマジポと連荘仕様のビーバーXと思ってる俺ガイル

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-09 19:36:00

褒め言葉

テーマ:ブログ

「あー、ひどい」


「これはひどすぎじゃね~」


「ちょっとこれはやばいんじゃないの?」




これらの言葉はうちの事務所では最上級の褒め言葉だったりします




そんな褒め言葉が一番合う台トンDEピース

    ↓

 エースポ動画

    ↑

この動画を見る毎に褒め言葉を発せずにいられない




追伸:

Flex2 SDKをインストールしたけど統合開発環境じゃないともう頭がついていきませんorz

贅沢病ですか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-08 10:14:30

好きなスロッター

テーマ:ブログ

塾長は射駒タケシさん の大ファンである

なんなんでしょうね、あの方は、ブログもかっこいいしなにやっても絵になるし





私はひやまっち さんのファンで、ブログというかHPは・・・なんかもったいない

この人の目押しの速さはすごすぎます


個人的に一番面白いと思ってるパチスロ番組

ひやまっちの全つっぱさせていただきます!







どうでもいいおまけ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 18:14:15

甲子宴第1回戦 参戦

テーマ:ブログ

傍から見てるだけなのもあれなので夜勤明けにSLOT BEAM さんにいってみた



昼2時の時点で2700G、B5、R1の青ドンワースト台が空いてたので3万までは寄付するつもりで着席


1000オーバーのハマリを2回食らったり連荘したりで疲れたので夜は早めにヤメ



自分の担当5700G、B20、R4


トータル8400G、B25、R5



確率的には設定4ですが途中、葉月BIG→親方BIGと連続で3連ドン花火があがったり赤7がBIGの半数近くを占めてたので設定Hかな?


ていうか隣で打ってたDariaさんも3連ドン花火出てたし反対隣は3箱以上出してたりで・・・

あとジャグの全台のREG出現率とか見ると



対象機種の青ドン、楽シーサー、倖田來未、アイムジャグラーは全台最高設定だったような・・・


等価になったのに大丈夫なのか?スロビ?



リンかけも出てたし、連帯君の打ってた恐怖新聞も挙動は6だったらしい

第2回戦は朝からいこうかな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-06 03:04:16

中の人などいない

テーマ:ブログ



トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

最近のゲーム店のぽPOPはユーモア満載だね



事務所ではまったく話題にならないSchool Days

うちの事務所は思ったより健全らしいです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-06 00:56:49

青ドン

テーマ:ブログ

今日は夜勤だったので昼間青ドンを打ちに行く





やっぱ青ドン最高!





ついでにいろいろ写真撮ってきた
















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-05 00:20:11

ヨドバシポイントカード

テーマ:ブログ

アイドルデザイナー、あさみっくす がヨドバシカメラまでお使いに・・・



出たら3分で戻ってきた



あさみっくす

夏の太陽が私をいじじめるので戻ってきたお(汗




・・・・もう10月ですが、それにヨドバシまでならトマホーク で数秒の距離じゃないか





しかたがないので車でヨドバシまでつれていくことにする



何を買ったかを書くと南方司令部の経理のヒトに守秘義務がどうとか言われそうなのでナイショ



で、今日あさみっくすが作ったヨドバシのポイントカードと私のポイントカードを比べてみた





上:今日作ったカード、下:私のカード

間違い探しかと思えるぐらいほとんど変わってない、iの丸が赤かったりURLがcomかco.jpの違いぐらい


ポイントカードはヨドバシが一番最初に始めたのか、と思うのは今も昔も同じらしい





上:今日作ったカード、下:私のカード
今のカードはQRコードがついてたりと時代の流れを感じさせる

あと、規約の数も増えて内容も微妙に変化してる

自分のカードを見て気づいたけど昔は「ポイントカード会員口座」とかなってて昔はキャッシュカードを意識してたのかな、と思った


あと、E-mailを書き込む欄のあるカードもちょっと前にあったりしたっポイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-02 00:31:06

誕生日プレゼント

テーマ:ブログ

9/30はいろんな会社や仕事の〆日ということで、それに関連して私も個人的な〆作業をいろいろやってて2日間ほとんど寝てなかったりで今朝は寝坊



経理のYさん

「いいかげん会社に来ないと机の上の萌えグッズが燃えグッズになりますよ」



という脅しに屈して昼から出社





「お兄ちゃんにこんな小包が届いてます」



小包のお届け先

最先端情報開発室 萌え部 お兄ちゃん




ちょ、おま



で、中身は↓







事務所のみんなからのプレゼント、

抱き枕カバーでしたorz





中身は近所の家具屋などにちょうどいいのがなかったので自分で買えとのことです・・・




事務所のみんな、オレのことを誤解してる、絶対に誤解してる!


さて、とりあえず楽天にでも中に入れる抱き枕本体を探しにいくか




ていうか、こんど何かの撮影の時にはこの抱き枕もってこい!と暗に示唆されている気がするんですが、気のせいですよね?






昨日、例のアニメの最終話みてたので「世界の抱き枕カバーか?」とか思ったけど違いました、っちぇw

にしてもあのアニメ、例の事件がなくても内容がやばすぎてやっぱ地上波で放映しちゃダメでしょ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。