CDは何枚売れた? | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

CDは何枚売れた?



CD100枚(DVD付き)到着・・・


この世の中には、この箱があと10ケースもあるんですよ・・・


なんか海賊版DVDを押収した現場みたいでしょ?




さっそく応援に駈け付けてくれたカズマさん に頑張ってもらいました!






でも・・・・・






ポツーン・・・・




テラヤヴァスwww




予想的中1枚も売れないんじゃないかと思ったその時!?





ブロガーのラオウさん が買いに来てくれた!ぞぉぉぉぉぉ~さんぞぉぉぉぉぉ~さんぱぉ~んぱぉ~ん(●`・з・´●) ←アパッチ



しかも2枚も買ってくれこれで残り98枚!!



その後も・・・




くまごろうさん が来てくれ購入!って自分の店にも100枚あるのにwww





スーパー営業マンポソ吉まで参上してくれ10枚も購入!!



・・・まっ後で9枚返品されたけど♪



これで残りが96枚!!


哀れんだ常連の兄ちゃんが買ってくれ残り95枚!!







はいこれが限界ですwww






カズマ「暇だぞ~!!ガォ~!!」




さて残り95枚・・・・



本気でどうしようwww




『今日の一言』


夢を叶える最大の方法は

強く強く念じ、強く強くイメージする事

そして酒を飲み語ること

                島田 紳助