サイコロステーキ炒飯でお弁当&青春! | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは。

 

久しぶりにお弁当です。

毎日作ってるのだけど、撮ったり撮らなかったり。

でも

外食するとパシャっとする癖が抜けません 笑い泣き

 
 
サイコロステーキ炒飯弁当!

 

サイコロステーキがゴロゴロ入ってます。

フライドガーリックも最後に散らしました。

男子は絶対好きなやつですよね ウインク

 
そしたら、おかずは適当で大丈夫!
★ 揚げ餃子
★ ウインナー
★ ブロッコリー
 

 

このお弁当箱、ホントに丁度いい。

最近こればっかりかも?爆  笑

 
そして先日
「〇〇ん家に泊まりに行く!」 と。
バスケ部のお友達3人でお邪魔するって言ってたのに。
LINEで送られて来た写真はこちら
なんじゃこりゃ~~!
もう・・・合宿状態ですよ。
移っているのは6人ですが、実は8人だったそうな。
子供達は楽しすぎたでしょうね チュー
3時くらいまで起きてたんですって。
そりゃぁ寝れないよね。
泊めて下さったご家庭に感謝です。
 
 

翌日は、そのまま江の島へ 波

青春真っただ中アップ
 
お天気に恵まれて気持ち良さそう。
 
このCAPもネックレスも私のなんですけど びっくり
日焼けオイルも日焼け止めも塗らずに
浜辺でウトウト寝ちゃったそうで
真っ赤っかになって帰ってきた。
「イテ~!イテ~!」
と水シャワーを浴びて。
寝るまで悶絶してました 笑い泣き
 
部活まみれで
これから夏季講習も入ってくるので 
僅かな完全OFF日。
こんなに楽しめて良かったね 音譜
 
私も8月は少しお休みが多いので
楽しめたらいいな~。
海も行きたいな~。
 
ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように 乙女のトキメキ