千歳烏山で女子会 | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございます☀

やっと太陽が!
嬉しいな。
これから夏の遊びができますね😆



さて
この日は親友とお昼から

乾杯!
彼女の公休日は水曜&日曜。
私は木曜&月曜。
全然合わないので中々会えないのです えーん
私が水曜日に休みになると必ず連絡!

3ヶ月ぶり?に会えたぁ チュー

下の子達はまだ小学生なので
すぐに帰れる近場でね♪


前菜盛り合わせ

5点盛りをオーダーしたら
「結構ボリュームありますけど大丈夫ですか?」
って。
全然余裕で〜す てへぺろ


トマトムースのブルスケッタ


忘れました(笑)
ドレッシングが
バルサミコ酢とごま油と何かを混ぜてるって。
面白い!


ビーツ入りポテトサラダ


スパニッシュオムレツ


低温調理のローストポークだったかな?

これらをツマミながら
お喋りは止まらず!
スパークリングも止まらず!ゲラゲラ


赤海老と甲烏賊のアーリオオーリオ
イカ墨を練り込んだ生パスタ

海老が立派!!

お肉料理がウリのお店らしいです。
私は要らないけど ウシシ


最後はビールで〆ました🍺


キャラメルのムース
彼女が何度も来ているようで
サービスしてくれましたよ。
せっかくなので頂きました キラキラ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

話しに夢中になり過ぎて
全然食べてなかった。
家に帰ったらお腹空いてました(笑)

あ〜!
楽しかった ドキドキ

ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように 音譜