美味しい寿司ランチ(≧∀≦) | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは。


昨日はお友達とランチ
大好きなお寿司屋さんへ ラブラブ

その前にダーツで遊んで
ビールを飲んでたので。

日本酒でスタートです 日本酒
お通しは
鰹&お野菜の煮こごり

この貝も美味しかったぁ。

茶碗蒸しでほっこり ニコ

大将は1人でもの凄く忙しそう。
時間がかかると言われていたので
日本酒をチビチビ飲んで
お喋りしながら気長に待ちますよ。

そして握りがスタート!
ここからはスピーディーに次々と出できます。


ハタ
周りは烏賊からのようですが
外してもらっているのでこちら。
嬉しい ビックリマーク


真鯛


鰆の藁焼き
前回は桜鱒の藁焼きだったな。
香りがとてもいいです 合格


黒ムツ
美味しすぎて唸らずにいられない!

帰り際に店内も落ち着いて
大将と話しが出来て。

「黒ムツ旨かったでしょ?」
「美味しすぎて5貫食べたいって言ってたんです。」
「よく来るお婆ちゃんも、よく5貫食べれるって言うんだよね。」

オイ!
どういう事よ(笑)ゲラゲラ


巻物


中トロ
ほんとは鮪も光物とかに変えてもらいたい。
でも、あんまり言うのも悪いので。


車海老
間には味噌が入ってるのかな。
たまらなく美味しいです キラキラ


小田原の鰺


太刀魚の炙り
口に入れた瞬間に美味しい。


カジキマグロの漬け


卵焼きと海老のすり身


最高に美味しいお吸い物
とってもいい香り〜 ドキドキ


追加で穴子!
穴子を食べずに帰れない。
フワフワで最高!

カウンターに穴子をズラっと並べて
もう食べれないってなるまで食べてみたい。
と言ったら笑われました ウシシ


シャーベット
クワイの実だったかな?


食べ終わったら2時間以上経ってました!
フレンチのコース並(笑)

でも
ゆっくり飲みながらなので
待ってる時間も気にならず。
とても楽しい時間を過ごせました ウインク
あっという間に終わるより
有意義な時間を過ごせたかな?

ああ、美味しかったぁ ラブ

夏休みはGAKU丸と行ける日があるといいな。
ここのお寿司が大好き君ですから❤️


ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように 音譜