海老のココナッツカレーでランチ♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは。


昨日の突然ランチです ナイフとフォーク
やっぱりこちらに(笑)



タイガーデン
2時以降もランチをやっていて
近くて喫煙OKで美味しいお店。
他に分からないんです 笑い泣き
今度、本気で検索してみようかな?


週末用のランチメニューより


海老のココナッツカレー

「凄く辛くして下さい♪」

「カラク???」

「ベリーベリーホットで!」

「オオ〜。」


とても不安 あせる
スタッフがよく変わるので大変です。

そして・・

辛くなってなかったと思われます。
唐辛子振りまくりましたぁ ゲラゲラ

そしたら今度は
辛くなり過ぎましたぁ ゲラゲラ


トムヤムフォー
週末ランチのスープはグレードアップ。
こちらも辛くしてね!
美味しいな。


春雨サラダ
セロリが入ってるのが 汗
昔なら少しでも香りがしたら食べれなかったけど
大人になった!(笑)
セロリに当たる度に頑張った!


モリモリ頂きまーす ラブ

お友達はガパオにしてました。
何度も何度も撮ってるので割愛。

その後
お店にも立ち寄ってくれました ニコニコ


インドカレー屋さんも行きたいけど
ランチタイムでは少し遠い店ばかり。
何処かないかな〜。

ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように 音譜