ハッシュドビーフと嬉しい頂き物でお夕食♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます 

 

今日から、ちび丸の最後の大会が始まります!

正確には23日~来月1日までのトーナメント戦。

シートなので今日からです。

 

これを観に行けるようになるのが大変だったのだ・・

 

私、希望休を出すのが最後になって。

先にみんなが出していたのが全部試合と被っていて。

私が休んだら回らない状況に orz

もう泣きそうだったよ~。

今までは仕事優先で我慢してたけどもね。

 

最後の大会だもん。

1試合だけでもいいから・・・絶対観たい!

 

我が儘言って?

店長はキレていたらいけど譲れない

 

試合見てから仕事へ行ける事になったよぉはなまる

 

 

さてさて、昨日のお夕食です。
 

 
ハッシュドビーフ
前日の置き飯で食べてなかったヤツ。
 
 
肉団子
お弁当じゃなかったから残ったヤツ
 
 
そして!これこれ!
セミナーで使って残ったのを頂いちゃいました。
メチャクチャ美味しくて。
ちび丸唸ってた かお
勿体ないからチビチビだしたんだけど。
お代わりされて全部なくなちゃった。
 
 
サラダ
 
 

私はこれこれ!

これもセミナーで残ったラングル。
HISADAのチーズだよ!
チビチビいきます(笑)
時間が経ったらトロ~っとしてきて最高 あげ
 
 
残り物と貰い物で成り立ったお夕食 ご飯
 
楽チンな夜でした~ 夜空
 
さぁて!
用意して、キッチン片付けて出掛けよ
楽しみ~ 笑
 
ではでは、今日も笑顔いっぱいの1日を~ キラキラ