肉団子でお弁当 | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは~🎵

今日のちび丸
お友達と高校の文化祭に行くって!
← しかし、ちび丸は全く視野にない学校・・
お友達の付き合い。

英世さん3枚持って行かれました汗
まったくぅ。

お祭りに遊びに行くと思いましょっ。
楽しんだかな~(*'∀`*)v


今日のお弁当。


ちび丸の置き飯も必要だと思ってたから。
海老クリームコロッケ買ってきたのにな。

昨日、遅番が更に遅くなって。
私が帰ったらパンツ1枚で撃沈してまして。
1人でつまんなかったのかしら?想像
← そりゃないか(笑)

そんなんで夜に話せてなかったからぁ。


☆ 肉団子
☆ 海老クリームコロッケ
☆ 卵焼き
☆ ひじき煮物

       
まだ食べれた。
最近、お昼の食欲が~ 上げ上げ


ご馳走さまでした ぺこ