ハンバーグでわっぱ弁当 | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんばんは。

 

こちら、ちび丸がスタミナ丼だった翌日のお弁当だな。

冷凍庫でハンバーグを見つけててラッキー ↑

簡単にできました。

 

冷凍すると、ソースを吸っちゃうのかなあぁ?

少なくなっちゃいませんか?

きのこをバターソテーして追加しましたよ。


 

☆ ハンバーグ

☆ きのこのバターソテー

☆ 大根と明太子のサラダ

☆ ブロッコリー

☆ ウインナー


 

美味しく頂きました かお

 

そういえば、最近はハンバーグ作ってないかな。

久しぶりに作ろうかな~。

近いうちに♪

 

さて!

今日はイレギュラーな時間の半日勤務にしてもらい。

今からお出掛けしてきま~す えへ

時間かない~~!

 

ではでは。