久しぶりに魚♪ 粕漬大好き~♡ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます♪

 

昨日は食べちゃわなきゃのものがあって。

そうすると和食。

いい加減お魚が食べた~~い 好物

 

毎日お魚がいい私ですが。

肉食獣ちび丸を飼っているので。

週に殆どが肉じゃない?って我が家 いえ

 

恐慌突破でこれだ~!

 

赤魚の粕漬け

粕漬け&西京焼きLOVEです ハート

外食時に、ちび丸も美味しいって言ってたから焼いちゃった。

家だと急に「嫌い」とか言い出すので

カケでもあります。

 

ドキドキ アセ

 

大丈夫でした~ ヤッタ!

 

 

カボチャの煮物

いつもは夕食の残りをお弁当に入れますが。

逆になっちゃいました。

食べちゃわないとね!

 

 

小松菜のお浸し

緑黄色野菜は出来るだけ食べたい。

茹でてあったので、これも食べちゃわなきゃ!

お醤油じゃなくて麺つゆの方が喰いつきいいですよ かお2

 

 

お野菜入れとけお味噌汁

前日からの繰り越し。

私は一味唐辛子タップリかけて頂きます 投げKISS

 

これではアッサリすぎて物足りなさそうなので。

もう1品を考える。

 

 

揚げ焼売

IMG_20170326_215753834.jpg

 

これでボリューム追加!

案の定、パクパク食べて7個完食 ウインク

 

 

お家に帰って速攻ご飯を作り始めたら。

 

「ご飯まだぁ?」

 

オイ!

まだ帰ってきて3分しか経ってないでしょぉ orz

 

できるか~~い 焦

 

簡単なのを考えといて良かったです。

 

ご飯出来るまで

勉強しながら、納豆食べて待ってましたよ(笑)

 

せめて週に半分くらいは

こうやって身体にいいご飯にしたいものだけど。

ガッツリになっちゃう我が家です え~ん

 

今夜も簡単ご飯を考えよ~。

 

ではでは

お天気悪いですが、今日も笑顔いっぱいの1日を~ キラキラ☆

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!