どうでもいい弁当♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは~♪



今日は朝から夕方まで部活となってましたが。
予定が変わったようで、お昼からに!



お弁当は私だけ。

はいっ!

そしたら?勿論・・・




どうでもいいお弁当(笑)



埋まればよいてへ



⭐じゃが芋と豚ロースのガーリックバターソテー
⭐ウインナー
⭐蓮根と竹輪煮
⭐枝豆


これでも、食堂のご飯やお弁当よりは良いあは♪





何時に起きてくるかわからないちび丸に
ブランチの置き飯ナイフ&フォーク



⭐チキンライス
⭐厚切りハムステーキ
⭐じゃが芋と豚ロースのガーリックバターソテー
⭐枝豆



昨日の夜のスーパーで
ちょっとお高い厚切りハムが半額に上げ上げ
美味しかったかなぁ?



メープルメロンパン!


すっごくいい香り~ラブ



日本酒イベントは大盛況。
隣のカウンターで紅茶を出してる方が。

「べしゃり半端ないっすね。」

「何処のクラブのママ?って感じだよ。」

島田律子ワールドは凄かったです(笑)


イベント終わってから
日本酒カクテルちゃっかり頂いちゃった(*'∀`*)v

美味しかったぁいいねぇ~



ではでは、また~キラキラ