暇人会リターンズ?(笑)最高の昼飲みin新宿 | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございま~~す!


またまた超楽しかったある日~ 可愛くびっくり

前回の暇人会が時間が足りなくって~。

その様子はこちら~ ➡ ♡ ♡ ♡


昼飲みしようって事になりまして アップ


週末に新宿で集合致しましたのぉ~~ あは♪


このメンバーで普通の居酒屋プランって初めて!

いつも、インド料理・タイ料理とかのエスニック系だもん (笑)


東口からすぐのお店で女子会コース~!

女子会コースだなんて柄じゃないから照れますわ。

飲む量は男性並み(爆)




彩音



乾杯~~~~ クラッカー



こんなにまたすぐに集まれるなんて嬉しいよぉ きらきら

あっ!この日はね。

遊香さん・コマちゃん・ミコロちゃん・ヒロッチ・はるちゃんと私の6人!


なんと3,000円の3時間飲み放題コースだよ。激安~~ ルンルン




ブルスケッタ!





サラダ!


「2皿も要らない~!」って押し付け合う肉食女子(爆)



こうやって胡瓜切ってみたい。




カルパッチョ!



真昼間から下ネタも始まってしまったり~(笑)



ナンコツ揚げ&フライドポテト!



こういうのが出ると何故か落ち着く。




ピザ~!



6人もいると話しもまとまらず、勝手に話してたり(爆)




バーニャカウダ!



このソースが美味しかった~はぁと





クリームパスタ!





誰も喜ばないデザート(笑)



そういえばコース料理のメニューも無かったので、詳しくはもう解りませんよ・・・


またまた時間があっという間だったぁ!

どんだけ飲んで喋って笑っても足りないね~~。


店員は無表情で笑顔の1つも見せないし、応用はきかないし、最悪最低 がびょーん

あまりの凄さに、みんなでビックリしちゃいましたふぅ


まぁ、楽しすぎたので、そこは忘れておきま~~す♪

今度は御徒町ツアーかな?

コマちゃんプランを宜しくね~ ハート



ペタしてね