楽しすぎた暇人女子会♪ IN カッチャルバッチャル~♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございま~~す ハート



水曜日は、メッチャ久しぶりに夜に楽しく飲んできちゃいました~~!

ちび丸が修学旅行だったのでね ルンルン

夜はほとんど出れないから、いつもみんなが集まってるのを指を加えて見てるカノンです。

そして、私の都合で声をかけたら、快く集まってくれるみんなに感謝感激なのよ Love you



私がブログを初めて、初めて逢った人は、大人気ブロガーの遊香さんでした。

新宿東口で待ち合わせて、写真でも顔を見たことが無いのに、すぐに解って不思議だったなぁハート


それから、カレー繋がりで輪が広がって、暇人会なるものを結成~。

その中で、ず~~~~~~っと仲良くしているお友達なの CHU

もう5年になるかしらね~?


言いたいこと言いたい放題の、それでも気にならないお友達最高~~(笑) 

遊香さん行きつけの、大塚のこちら!



カッチャルバッチャル!  ← クリックでお店に飛ぶよ~!


乾杯~~ 飲み会♪



毒舌だけど、ほんとはとっても優しいコマちゃん ハート

いつも美味しいお料理と美味しいワインに囲まれてる、素敵女子のHIROCCHI ハート

ほんわかした雰囲気がとっても可愛いミコロちゃん ハート
周りへの気遣いが出来て、私も見習いたい、あたしちゃん ハート

半端なく料理が上手い遊香さん ハート

アホな私~~の6人でしたよぉ!!


ここはどれも美味しいんだなぁ あは♪



タコとヒヨコ豆のサラダ!





辛いチーズクルチャ!



そんなのメニューに無いけど、辛いバージョンで作ってくれたそうです。

コマちゃん「辛っ!!」ってビックリしてたけど。

メッチャ美味しかった~うまそ~


ガーリックチキン!



お肉がジューシーで凄く美味しい~!



子羊のシシカバブ!





アチャール!




海老の香味焼き!



赤い海老のカレー!激辛で!



唐辛子が沢山入ってるぅ~。

こちらは、激辛大好きな遊香さん・あたしちゃん・私が担当♪



バターチキンならぬバター海老!



コマちゃんのリクエストです。

すっごく甘くて、1口だけで十分でした~。


粗びきポークと卵カレー!



これも美味しかったなぁ♪



さぁて、お腹も満足したところで、次へレッツゴー いえー


こんどはスパークリングで!


乾杯~~!





「この鏡1つ欲しい~!」って何度も言ってたワタス(笑)




ここの奥がお手洗いなんだよ!
絶対にわかりませんよ。




ここでスパークリング3本と白ワイン1本空けたのかな?

もっと???

チーズ頼んで。


コマちゃんがピザまで頼んで!!店員に絡んで(爆)

 ↑

酔っぱらうといつもです(笑)


朝まで飲んでたいほど楽しかったよぉ あは♪



やっぱりみんな大好きよぉ らぶ1

また集まれる日を楽しみにしているね!


さぁて、今日からお財布の紐閉めなくっちゃ~~~ えへ



ペタしてね