調布の激安鰻! 宇奈ととですって~~! | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございま~~す!



昨日は、早朝にピザトーストを作ってパクッと食べまして。

母と病院へ レッツゴ~~ =



10:30過ぎに


「お腹すいたわね~!」


「だよね~~!」


ってな状況に~。


「帰りにランチする?」


「そうしよう~!」



な~~んて、バスに乗って調布に着きまして。

どうしようか~?って路頭に迷いそうになりましたならば!!


信号の所でお店の広告を配っている女性に遭遇。



それが!!!




鰻~~~~~ クラッカー




「カノン鰻食べたかったんでしょ?行ってみる?」


「やった~!」


ってな事で、こんなリーズナブルな鰻屋さんに初めて入ってみちゃいましたよ。




お値段の違いは、鰻の量って事なので。

真ん中で1300円なんですよ~~ !





大好きな野田岩とか・・・それは比べたらいけませんよ。

だって!

お値段考えて~~~!



1300円 ! ありえないっしょ!




鰻ちゃん、かなりボリミーでしたよ。



塾で勉強しているちび丸にも申し訳なく思わなくていい鰻重 (笑)

だけど、フワフワしてて、コストパフォーマンスはOKなお店でした!


お昼だから、お米も全部完食だい~!



うひょ~~!

苦しすぎ~~~!



次は1000円未満の少しのでいいね~って話したのでした。

でもって、ウザクとか鰻巻きとかサイドメニューも食べたいな。


本格的なお店へ伺うのは、お財布が無理~~!

って時に、私でもいけそうなお店を発見出来ちゃったぁ きら



それにしても・・・・・苦しかったわぁ~~ あせる


だけど、久ぶりの鰻ちゃんでハッピ^-なお手頃ランチでした~ ラブ



ではでは、またね~~!




ペタしてね