さくらダイニング@横浜浅間町 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜浅間町にある「さくらダイニング」



店名が謎めいていますが、インド料理店です・・・



とても気になっていたので訪問してみましたw



ランチは、カレーのセットが3種類と

カレーライス単品というシンプルな構成です。

セットのナン・ライスはおかわり自由!


「選べるセット(735円)」

カレー1品(チキンorキーマorミックス野菜or日替わり)

ナン、ライス、サラダ、ソフトドリンク



チキンカレーは、マイルドで日本人向けの印象。



ほろほろチキンがたくさん入っていてボリューム満点!



ナンは、ほんのり甘くふわふわ&もちもち♪

ギーの風味も良好で、なかなか美味しいナンです。



たまには気分転換?でライスをおかわりしてみましたw

あっ・・・・結構美味しいw

こりゃあライスでいただくのも全然ありですねw



最後はアイスマサラティーでスッキリ終了!

気になる店名ですが・・・

オーナーが日本的な店名にしたかったようで、

以前、満開の桜を見て感動したところから

「さくら」をつけたとのことでした!深イイ~!?w


土日ランチであればビリヤニもOKとのことなので、

近いうちに食べに行こうと思います。

ごちそうさまでした。