本場さぬきうどん 親父の製麺所@大崎 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

JR大崎駅北改札外にある

「本場さぬきうどん 親父の製麺所」



NREが運営する香川直送のうどんを使用した

さぬきうどん専門店です。

大崎店の他に浜松町、田端に系列店があります。

注文はセルフ方式です。

先にうどんを注文してから

お好みで天ぷら、いなり等を取ってお会計!



ちなみにOPENして3年経ちますが、店内は綺麗♪


「ぶっかけ+ちくわ天」

釜玉は時間がかかる???とのことで、

今回はぶっかけ、ちくわ天にしてみました。



うどんは少々ぶにゅっとした食感が気になります。

喉越しはなかなか良いとは思います・・・

ただ濃いめ&辛めの出汁が主役に感じますw



ちくわ天は・・・つめたい&かたい。。

かけうどんなら少しは再生できるかもしれませんが、

ぶっかけではどうする事もできませんw

サクっとランチには便利だと思いますが・・・

ごちそうさまでした。