とんかつ どーんとこい@白楽 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

東横線白楽駅の六角橋商店街大通りにある

「とんかつ どーんとこい」に行ってきました。



店内は清潔感があって好印象ですね~

メニューはとんかつだけでなく、唐揚げやチキンカツなど

揚げもの系定食メニューが充実しています。



今回は店内に貼られたデカいポスターが気になり・・・



白宝豚のロースかつ(中)定食にしてみました。



白宝豚はしっかり熟成されていて旨味はそれなりにあります。

脂っこさがなく、ほんのり甘い美味しいとんかつでした!

定番ですが、ご飯・豚汁・キャベツは嬉しいおかわり自由!!

ということで・・・
暖簾に書かれてある通り「お腹いっぱいどーんと召し上がれ」を

実践すべくALLおかわりを1回しましたw

猛烈な満腹感のなか横浜まで歩いて帰りましたw

ごちそうさまでした。