インド・ネパール料理KANTI(カンティ)@新小岩 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

新小岩にある「インド・ネパール料理KANTI」



駅からは10分以上かかる完全な住宅街にあります。



店内はテーブル席が2つと奥に座敷があります。

カウンターには椅子がありませんw


「TODAY'S SPECIAL SET」

今回は注文したのはTODAY'S SPECIAL SET!

スープ、サラダ、本日のおすすめカレー
ナンorライス、ソフトドリンクのセットです。



本日のおすすめカレーがサーグチキンだったので、

迷わずこのセットにしました。



カレーはクセがなくて食べやすいですね~

言い換えれば使用するスパイス量が少なすぎるかと・・・



ナンは甘くて軽いものでした。



食後のラッシーを飲みながらシェフと世間話しの続き・・・

バスマティライスは香りが良くて美味しいけど

高価なので使っていないと・・・

ごちそうさまでした。