喜多方ラーメン坂内@恵比寿 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

恵比寿駅から徒歩2分にある

「喜多方ラーメン坂内」に行ってきました。



空いている14時頃に良く利用する1軒です。



ピーク時の状況は全く分かりませんw



今回注文したのは・・・


「喜多方ラーメン+メンマトッピング」

澄んだスープは、あっさり豚骨&醤油!ホッとする味わい。

具材はチャーシュー、メンマ、ネギ

脂っこさを感じさせないチャーシューが特徴でしょうか・・・。

メンマは至って普通な感じです。

平打ち中太麺は、つるもち食感が楽しめます!

個人的には、ちょっと柔らか過ぎかもしれません・・・


「喜多方ラーメン+サービスライス」

14:00迄はサービスライスがあります!

この手のあっさりラーメンですとあまりごはんがすすみませんw

結局は完食しましたが・・・・w


一度は本場で食べてみたいですね~

ごちそうさまでした。