せい家@新小岩 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

新小岩のルミエール商店街にある

「せい家」に行ってきました。



都内にたくさん店舗があるんですね~

全く知りませんでしたw

新小岩店は白を基調としたオサレ~な空間です。



メニューはワンコインの豚骨醤油らーめんが基本!

トッピングの違いでたくさん種類がありました。



今回は壁に貼ってあった「よくばり4点盛り(650円)」



スープは豚骨の旨味はほとんど感じられません。

カエシが強い分、一層そう感じてしまいます。

具材は、デフォルトでチャーシュー、ほうれん草、のり

4点盛りで、チャーシュー+2枚、味玉、ネギ、のり+2枚!

中でもネギは美味しかったですw



麵は細or太を選べるので、太麺にしてみました。

中太の短いタイプでもちもちした食感!


単純に価格だけ見ると安いと感じますが、

個人的には価格相応としか思えませんでした。

ごちそうさまでした。