あけぼの食堂@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜鶴屋町にある「あけぼの食堂」

今日は焼肉が食べた~い!5ヶ月ぶりに訪問してきました!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

11月29日いい肉の日は、やっぱり七輪で焼肉ですね!!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

店内は、ちょびっとレトロチックなTHE焼肉屋な雰囲気!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

テーブル席、カウンター席、奥には座敷もあります。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

まずは、生ビールで乾杯♪♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ナムル盛り合わせ」

ナムルで準備体操!ワカメのナムルって珍しい?なかな美味です~!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

いざ出陣!!(頭の中では、ほら貝が鳴っていますw)

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「タン塩」

やっぱりタン塩から!歯応え良好&レモンでさっぱり!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ハラミ」

あけぼの食堂1番人気のハラミ!

弾力がありつつ、とっても柔らかい♪美味しいですね~

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「芯心」

私の1番人気といえば芯心!

脂が程よくのった、きめの細かい赤身肉です。柔らかくてウマいっ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「カルビ&ロース」

定番のカルビとロースもお約束でいっときましたw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ウインナー盛」

番外編でウインナー盛wチョリソーが激辛で美味しいんです♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「カルビうどん」

本日の〆はカルビうどんです。

以前は激辛だった気もしますが…とっても穏やかで身体ポカポカw

また利用させていただきます。

ごちそうさまでした。

ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング


グルメ ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル