Nomimasukaの歌姫 | 銀座8丁目カラオケバー【Nomimasuka】

銀座8丁目カラオケバー【Nomimasuka】

歌って騒いでストレス発散、
疲れを癒しましょう!

もちろん、しっとりと飲みもOK。
男性、女性、お一人様も大歓迎!

東京都中央区銀座8-8-7第三ソワレドビル6階
03-3571-7717
銀座駅、新橋駅近くです。


皆さんこんばんは唇ハート
Musicbar Nomimasukaブログ担当のてらいちゃんですちゅーハート

今日は昨日に引き続き寒いですね...
深夜から朝方にかけてみぞれ混じりのが降ると予報が出てますねバイキンくんハッ

先日まで春も目の前な日が続いてたのに...ショボーン雷雷
三月といえど雨の日はまだまだ気温が低めで肌寒いので
体調を崩さないように気を付けてくださいねおばけくんガーン

今日のブログはMusicbar🎤Nomimasukaの歌姫おねがいラブラブ
エリカさんの音楽活動の動画のご紹介をしようと思いますグラサンルンルン

ブログをご覧の方にはご存じの方もいるかと思いますが...
本当にすごい経歴の持ち主なのですおねがいおねがい!!

私の口からはペラペラ言えませんが笑い泣き言いたいですがニヤニヤ
ペラペラ喋りたいですがニヒヒ言えません真顔真顔もやもやもやもや笑っ

動画をご覧に頂けたらどれだけの実力を持っているか...
伝わると思います!!

いや、実際にお店に足を運んで歌声やその場の雰囲気を聞いて
感じていただけたら更に更に感動すると思いますハート音符

私は初めて生で歌声を聞いた時、あまりの凄さで鳥肌が止まらず
腕毛が5cmくらい伸びた感覚でしたニヒヒニヒヒハート

今回紹介する動画はちょうど一年前の三月
池袋で開催されたスカウトキャラバンで歌われた曲で、
MISIAの"escape"です!!!

有名な歌なので知ってはいましたが
エリカさんの歌ってるescapeを聞いてとっても好きな曲になりましたピンク音符

他にも音楽活動をしている動画がたくさんあるのですが
今日はこの"escape"をご紹介します!!

是非!!!聞いてみてくださいカラオケヘッドフォン
そして、是非!!!
一度お店に足を運んで実際の歌声を聞いてみて欲しいですデレデレキラキラ

"鳥肌で毛が伸びた説"ではないと感じるはず←(そこじゃない)

出勤の状況など気になることがありましたら
ブログのコメント欄からでもお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ流れ星
お店に直接お電話いただくことも可能ですグラサンハート

なんだか、とてもいい気分で家路に着ける!!
そんな気持ちになるMusicbar🎤Nomimasukaの歌姫エリカさん
歌を是非聞きに来てくださいおねがいハート

MusicbarNomimasuka本日も元気に営業しています爆笑キラキラ
皆さまのご来店お待ちしていますチューチュールンルン

ご予約・貸し切りの承りはこちらまで↓

東京都中央区銀座8-8-7 第三ソワレドビル6階
Musicbar Nomimasuka
03-3571-7717