山崎・白州・知多 | 銀座8丁目カラオケバー【Nomimasuka】

銀座8丁目カラオケバー【Nomimasuka】

歌って騒いでストレス発散、
疲れを癒しましょう!

もちろん、しっとりと飲みもOK。
男性、女性、お一人様も大歓迎!

東京都中央区銀座8-8-7第三ソワレドビル6階
03-3571-7717
銀座駅、新橋駅近くです。

みなさん ご無沙汰していますおねがいおねがいキラキラ

Musicbar🎤Nomimasuka てらいちゃんですグラサンハート
(改名しましたウインクウインク←)

久々のブログになってしまいましたが
皆さんお元気していましたか?

季節も変わり目を迎えてになりつつある今日この頃…桜
昨日のの日と打って変わって
今日はかい日でしたね照れ照れ

ですが、実は今朝の銀座は?が凄かったんですよショボーンショボーン
高層ビルの上階が見えないほどがかかってましたガーンガーン

地元の駅では更にひどく、一寸先が靄でした真顔真顔

なので夜になりが澄んで晴れてたので
なんだか気持ちがよかったですニコニコ流れ星

もう本当のも目の前ですね照れ照れ桜

最近、Nomimasukaに新しいお酒が入りました!




元々メニューにある山崎・白州に加え
サントリーウイスキーシリーズから知多を置いてみましたリキュールロックグラス キラキラ

山崎・白州のシングルモルトウイスキーとはまた違い
知多はグレーンモルトウイスキーなんですねリキュールロックグラス 

私も試飲させていただいたのですが
ストレートでもすっきりと飲みやすかったですハートハート

CMでは佐藤健さんがハイボールで飲んでましたよねラブ
ハイボールは更にスッキリ飲みやすいと思いますウインクキラキラ

知多をもっと詳しく知りたい方はこちらまで!!!!

そして、試してみたい方はワンドリンクから飲めますので
是非Musicbar Nomimasukaにお越しくださいうさぎクッキーくまクッキー

まだメニューにはありませんがご希望があれば
キープボトルを承ることも可能ですので是非グラサンハートラブラブ

今日のブログはBarらしくお酒の紹介でしたカクテルキラキラ

本日もMusicbarカラオケNomimasuka元気に営業しています音譜

皆さまのご来店お待ちしていますふたご座チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ご予約・貸し切りの承りはこちらまで↓

東京都中央区銀座8-8-7 第三ソワレドビル6階
Musicbar Nomimasuka
03-3571-7717