スモークツリーリース Lesson | piminokiちまちまブログ

piminokiちまちまブログ

作ること、アンティークのこと、多肉のこと。

先日、etelaさんのスモークツリーリースのワークショップに行ってきました~

いきなり出来上がり~≧(´▽`)≦

cafeポム まこさんのとこで開催されました。


全員揃って


こんな風に飾ったら可愛いよね。
いくつか、私もワークショップ受けたのあります。

お外の板壁で撮らせて貰いました。
ふわふわだよー

そんでお楽しみランチじゅる・・
美味しかったよ~

そして、デザート~好
しかも三種盛り~

この後、今度のイベントの打合せもさせて頂いて楽しい時間はあっという間でした~

makoさん、etelaさん、izさん、ご一緒した皆さまありがとうございました~

今日も見て下さってありがとうございます。
感謝しています(*^^*)

Instagramやってます。
ID pimirin ←探してフォローしてね‥ウインク