1年半ぶりの韓国は最の高だった | 猫を愛で、酒が呑めればそれでいい。

猫を愛で、酒が呑めればそれでいい。

猫と2.5次元の世界をさまよい続ける干物女が日々あらぶっております。。。

月曜、火曜にお盆休み振り替えた休みで韓国旅行に行ってきました韓国

{B2423011-3D5B-45C9-BAD8-76BBAE1388AA}
 
約1年半ぶりですよー?信じられなーいてへぺろ
にゃー君が病気になってから渡韓控えてる間に舞台にハマってしまって、沼を引っ越したから
 
今回はライブでも何でもなく、ただただ美味いもん焼肉食べて、ショッピングエプロンして、良さげなホテルホテルでのんびりして、ジェウクさんが経営(?)してるbar赤ワインに行くのが目的でした照れ
 
飛行機はだいぶ節約するためにジンエアーっていう大韓航空のLCCに初めて乗りました飛行機
LCCなのに機内食も出たよお願い
 
{6FF92BA8-16A3-4383-BFCC-B07E9106DB93}
 
まぁ、LCCなんでこんなもんですが、それでもいいサービスだと思いました照れ
 
CAさんたちはデニム履いてて、スタイルの良さが際立っててステキでしたお願いしかも、男性のCAさんもいて、俳優さんかな???って思うくらいイケメンで、見とれてしまったラブラブラブ
韓国行く時はジンエアーで決まりだわ
 
 
韓国ついて、広島から向かってた友達と合流して、そのまま明洞へ新幹線前
 
好きだった店が無くなってたりして残念だったけど、好みの服買えたし、松田凌君のバースデープレゼントも買えたし、大満足ニヤリ
 
{06EE2EEE-4DAB-43C4-915A-7C4E6DAC4720}

東京も涼しくなってきたから着れるー口笛
 
夜は久しぶりに狎鴎亭ロデオにあるコギコギ焼肉
 
{B52316E5-6BA0-49D4-810B-EE910D48B792}

きな粉つけて食べるサムギョプサル、マジでうまいおねがい日本でもきな粉つけさせてくれる所ないかしらー?
 
{23714F61-45A4-40E5-8D8D-4F95BA130488}

そんで、ジェウクさんのbarに行ったよ照れ
 
ネオン看板からしてオシャレラブ
 
{AD12CEA0-774B-4B69-A025-4BADBCA1DE58}
 
{2F992194-C20D-4ADA-877C-97872FC65273}
 
{3F271C2F-4D98-4A14-B32E-137CCA8F623B}

なんか、ちょいエロスで不思議なお店だったウインク
 
{9E1AD914-D68C-4CD8-B08F-0879908D0304}

お酒も美味しかったし、おつまみのスナックがメッチャ美味しかったんだけど、パッケージとか見せてもらえばよかったなーって後悔してるショボーン知ってる人教えてください照れ
 
 
ホテルはエントラ江南ってところに泊まったんだけど、新しくてキレイなとこだったよおねがい
{EC971A0E-AADF-4C6E-B2F7-D1102F94935B}

お風呂にテレビついてたびっくり
 
韓国は水周りいつもイマイチなとこにしか泊まれてなかったから、快適すぎて、もう一泊すればよかったなーと思ったよショボーン
 
{BC2A8E27-C674-43B0-AFB9-DD02507A63A4}

なんか韓国のアイドル事務所が多い地域だから
{82F3D3CE-DCA7-4960-96C8-98CD9275B9A8}
 
{9843D7BA-D794-4313-A87E-1A88C339FED2}

こういうグループにちなんだ装飾のクマがたくさんいて楽しかったおねがい高級ショップだらけだから道も綺麗だし、ほんっと江南周辺気に入ってしまった照れ
 
{47411B9D-43A1-4D6D-A37D-E04C652411BE}
 
{512FA8FF-D26E-4CDA-9577-B406B9BFA89C}

初めてCOEXにも行ったけど、楽しそうなものがいっぱいだった!!このドデカイ本棚はみてるだけでワクワクしちゃうお願い
 
やっぱ2泊3日にするべきだったなーえーん
 
また行きたいニコニコ一緒に行ってくれる人いつでも募集してますてへぺろ