弱さ自分が原因で辛いことがあって その辛いことを受け止められない事は仕方ないと思う。 けど、そこから逃げたり目を背けるのは弱さだと思う。 それは許せない事な気がする。 辛いことに立ち向かって乗り越えようして、できないのは仕方ない。 人によって出来ることは限られてるからね。 けど、最初から逃げたり目を背けたりするのは許されないと思う。 自分の責任は自分で取るべきだよね。