弱さ | 凛とした夜の内緒話

凛とした夜の内緒話

つらつらと内緒話

自分が原因で辛いことがあって
その辛いことを受け止められない事は仕方ないと思う。

けど、そこから逃げたり目を背けるのは弱さだと思う。
それは許せない事な気がする。

辛いことに立ち向かって乗り越えようして、できないのは仕方ない。
人によって出来ることは限られてるからね。

けど、最初から逃げたり目を背けたりするのは許されないと思う。
自分の責任は自分で取るべきだよね。