ドラムなー。ドラムなー。 自分で出来てると思って人に見せると 案外出来なくて恥ずかしい 人に見せられるレベルと 自分で出来てると思うレベルの差が 恥ずかしさなんだと思う。 その差を埋めれる位上手くなるかー。 ここで大事なんだろうなー程度じゃ、まだ弱いから 上手くなるって断言しないとね。 そこの差を埋める。上手くなる