バンドのお誘い後悔してる。 受ければ良かった。 誘われたとき、受けれる実力は無かったけど その分伸ばせば良いだけだった。 けど、やっぱり勉強も別なバンドの事もあるし 受けたらきっと潰れてたか、他の事を犠牲にすることになったと思う。 こうやって出来ることが少なくなってくんだろうな。 夢見たいね´`