凛とした夜の内緒話 -4ページ目

凛とした夜の内緒話

つらつらと内緒話

後悔してる。
受ければ良かった。
誘われたとき、受けれる実力は無かったけど
その分伸ばせば良いだけだった。

けど、やっぱり勉強も別なバンドの事もあるし
受けたらきっと潰れてたか、他の事を犠牲にすることになったと思う。

こうやって出来ることが少なくなってくんだろうな。



夢見たいね´`