豚玉炒め&鶏肉ズッキーニケチャッピー&焼酎水レモン | オカンとオヤジと酒と俺(仮)

オカンとオヤジと酒と俺(仮)

今宵も三菜のアテで呑んでます(笑)

ある無名なブログからプチ引越ししました。

実際の住居も移りたいと悩んでいます(^^;
 
会社役員からお気軽な自由人になりましたが
収入激減で(涙
趣味と実益を兼ねて自炊を始めました(苦笑
 
まずは今宵のメイン
 
豚小間と新玉炒め
味付けは香味シャンタン

プチトマと新玉
サラダ?付だし風( ̄▽ ̄)

 

ズッキーニとチキンのケチャッピー
鶏肉小間切れが売っていたので。

 

ジンロの水レモン割り
小間切れ肉でお安く
気楽に気軽にグビるオヤジです(笑