栃尾揚げ&ホタルイカ&味玉とヤリイカ煮&日本酒 | オカンとオヤジと酒と俺(仮)

オカンとオヤジと酒と俺(仮)

今宵も三菜のアテで呑んでます(笑)

ある無名なブログからプチ引越ししました。

実際の住居も移りたいと悩んでいます(^^;
 
会社役員からお気軽な自由人になりましたが
収入激減で(涙
趣味と実益を兼ねて自炊を始めました(苦笑
 
まずは今宵のメイン
 
ヤリイカと味玉煮
味玉の汁でオクラと一緒に煮ました。

栃尾揚げ
6つ切り、、2個皿に入らず。。2段重ね(笑

 

ホタルイカとプチトマのサラダ
サラダ?でいいのかなΣ( ̄□ ̄|||)

 

ビールもどきの後は、、
日本酒を呑みました!