2/18 新規開拓 食べ直し | 毎日飲み歩き

毎日飲み歩き

美味しいおつまみとお酒に出会った記録です。

今日は朝から地元チームの試合。

2試合して、14:30〜16:30まで飲み会。

3杯だけのつもりが5杯も飲んでしまい、別のチームの練習が18:30から。

怪我しないように気をつけながら、4人で頑張って汗だく💦


またまた居酒屋さんへ。


いつも行かない街だから、チェーンだけど新規開拓。

均一の安めの居酒屋さん。


今日2回目でも生ビール美味しかった!


お通しがバターの効いたポップコーン!!

美味しかった!


旨塩キャベツ。


よだれ鶏。


玉子焼き。

これはレンチン感満載。。。


ホルモン炒め。


レバー。


ねぎまとささみ。


焼きおにぎり。


ぱりぱりピーマン。

ピーマンも肉味噌も美味しかった!


山芋とろとろ焼き。

玉子の黄身と絡めて美味しかった!


鳥が店名に入ってるお店だったけど、鶏以外の方が美味しかった。


23:30お開きで帰宅してシャワー浴びてまた食べた💦


またまたがっつり。

シークワーサーチューハイ、美味しかった!


赤ワインと頂き物のお菓子。


今週の土日もあっという間!!

来週はまた3連休だからそれまで頑張ろう!