今日の羽田は

空いてました!

 

 

ANA機内食↓

ビーフハンバーグ

イタリアンソースをチョイス

 

 

 

 

 

 

さて、1ヵ月前ハズれた

台湾ラッキーランド↓

 

 

 

 

 

今日こそ、当てたい!

台湾ラッキーランドラブ

宿泊割引クーポン券でリベンジします爆笑

 

 

 

ドキドキします爆笑

 

 

 

 

当たった〜‼️

読んでみたら、ホテル代以外にも

レストランとかSPAでも使えるって。

 

 

 

そして、今回は画面を押そうと思ったら

タイムアップでおめでとう!

って感じでした。

 

 

 

私の前の人も

宿泊割引クーポン当たってました。

やっぱり、当たる確率上げたいなら

宿泊割引クーポン

無難なんじゃないかと思われます笑い泣き

 

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する