今回の台湾旅行のいちばん?の

楽しみは。。。。

太っ腹企画

5,000元(2.5万円)がもらえる

キャンペーン「Taiwan the Lucky Land」

に参加すること!

そんなの当たらないでしょっ??

とは思いつつ、ネットで検索したり

台湾旅行に行った友人に聞くと

結構当たってるって~びっくりマーク

それもそのはず、2024年は15万人、

2025年は10万人の

当選予定なんですもんハート

これは、一緒に行く友人と

電子マネー当たったら~?

何に使う?

ディンタイホンたらふく💛とか

出発前は妄想を楽しみましたグラサン

詳細はこちらダウンダウンダウンダウン

抽選キャンペーン公式サイト

https://5000.taiwan.net.tw/index_jp.html

 

 

さて、松山空港のイミグレを出ると

台湾のラッキーランドの

ブースが目の前びっくりマークびっくりマーク

平日ということもあり

並んでいる人はいなく、すぐに抽選です。

テンション上がりますラブラブラブラブ

手順は、事前に参加申請し、送られてきた

QRコードをかざすと、画面上に

落ちてくるマークをタッチするだけです。

 

私は、予め得た裏技では

タッチは押さないで結果を待つというもの。

で結果は…

はずれ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

一緒に行った友人が予め得た裏技では

最初に落ちてくるマークにタッチするというもの。

で結果は・…

 

はずれガーンガーンガーンガーンガーン

 

どちらの裏技もはずれ

 
 

抽選の様子を様子を見てたんですが、

気づいたことがあります。
 
私と友人は、電子マネーを選択したのですが
はずれで、当たった人はみんな

ホテル宿泊割引クーポン券

の人しか当たってなかった。
 
これは、推察ですが
その日は電子マネーのカードが
なかったのかも??と思いました。
(なんでそう思ったのかは伏せます)
この検証は、7月に台湾に行くので
ホテル宿泊割引クーポンで再チャレンジ
してくるのでで報告します。
 
ちなみに日本に帰国の際にも
再度チャレンジ
しれっとQRコードかざしたのですが
エラー出ました飛び出すハートことも
合わせて報告しときます。
あはは・・
どんだけ悔しいのか泣き笑い