new nail ♡ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」





今回のネイルも
やばいですみなさま。笑



バレンタインを先取りして、
チョコネイル~♡
photo:01


トッピング付き~♡笑

赤を差し色に♡ハートマークぅ♡笑

薄いピンク色×チョコ色って、
可愛いー(≧∇≦)



美味しそうでしょう?♡笑




わたしはいつも
いつも表参道のカシュカシュさんに
行ってます💕

「私のブログを見た」や、
「難波詩織の紹介」と言えば

アートし放題、ストーン乗せ放題
など、やり放題で、

8925円が、

↓初回20%OFFで

6636円になります!!!!

tel:03-6450-5434

iPhoneからの投稿