お料理教室♡vol.1 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



友達がお料理教室通ってて、
誘ってくれて、
行ってきました❤︎

photo:02


(わこちゃんありがとう❤︎)

まさか、
20歳で発酵パンを作るなんて思ってもみなかった人生キャーーー!!!(≧∇≦)



(ガトーショコラなら作ったことあるよ☆って言ったら、それはお菓子だと言われました。笑)
(ガトーショコラって混ぜて焼けば終わりですもんね。笑)


パンなんて人生初めてだよドキドキ❤︎

コネコネちょっと難しかったです(>_<)笑
パンが千切れたりしました。笑


プレッツェルパン作りました❤︎

photo:01




焼き立てを一つ食べたのですが、
おいしーーー!!!(≧∇≦)


(普段パン屋さんにも行かないので、
焼き立てなんて食べる機会が
そもそもなくて。笑)



そして、これから
お料理教室通うことになりました❤︎笑




なんか魚座は、
今年はお料理教室が運勢的にすごく良いみたいで!


ちょうどお料理教室
通いたかったのです❤︎


花嫁修業がんばります❤︎

photo:03



料理だけでなく、パンやケーキも
習うので楽しみですぅぅ❤︎!!


iPhoneからの投稿