お花見の季節なんだね♡♡ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




こんばんは。


中目黒にて。
photo:01





もう、
お花見の季節なんだね。。


知らなかった(>_<)笑


去年は、中目黒の
桜みにいったり、したなぁ♡笑

一年前か。懐かしい!笑





お花見って、
そこで、誰かと会話してるだけで、
幸せな気分になれるよね*\(^o^)/*♡



てなわけで、深夜1時。

photo:02



こんなやり取りをしながら、、



スーツケースは、まだ空っぽ♡笑


それどころか洗濯もしてない笑




やる気だせ。自分。笑





ぼくはねみーんだよぉー。
photo:03



iPhoneからの投稿