明日から、、♡幸せって♡ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




明日からロスでふ( ´ ▽ ` )ノ


全然実感ない(;ω;)笑


だから、スーツケースも
空っぽだよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





ドンキにあった、
一番デカイサイズのスーツケース笑
photo:02




この子といってきます♡
photo:03









~~~~~~~


ここ何ヶ月か、
周りが不幸な目に合ってて、

トラブルに巻き込まれたり、
傷つけられてたり、
辛い思いをしてたり、

わたしも、そうだったんだけど、
やっと周りも
どんどん幸せになっていってて、
ほんとに、嬉しくて、、
このままみんなが幸せになれれば
いいなぁって。。



でも、やっぱり、
辛い思いをしてる子は、
でてきて、
周りの子で二人いる。。

なかなかうまく
いかないものだねぇ(>_<)


幸せが永遠に続くなんて
ありえないんだろうなぁ。。

辛いことがなきゃ、
幸せがきたとき、
わかんなくなっちゃうもんね(>_<)


辛いは、幸せの内なのかなー!
漢字でみてもそうだし( ´ ▽ ` )ノ!!



幸せって、自分以外の人によって感じられるよね( ´ ▽ ` )ノ


周りの大切な人たちが
辛い思いをしたら、

切り替えられるキッカケのように

少しでも幸せ

って思ってもらえる
ような人になりたいなぁ。。(o^^o)







いつもしおりが幸せもらってる分の

恩返しやでぇ*\(^o^)/*笑





春がきたよ~♡
恋の季節ですね♪( ´▽`)

photo:04



恋してますか♪( ´▽`)??

iPhoneからの投稿