ぼうし | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!

今回は私の持ってる帽子のコレクションをちらっと見せます!
ちらっとというかほとんどです(笑)









Aymmyのハット




展示会で瀬戸さんがかぶってて可愛くて注文したもの

自分がかぶった時、洋服はこれとかに合わせてかぶってました!




大人っぽくなる!
でも色はめっちゃ私好み!!!







去年の夏に購入したBUBBLESのカンカン帽



大きめのリボンが可愛くてお気に入りです!

パステルカラーの服や夏っぽい服に合わせてかぶってます!






これかぶるだけでかわいいし季節感出るからいい










PUNYUSのCAP

紫と黒の二色持ってます!
メッシュ素材ではないので、夏じゃなくてもかぶれる!









Aymmyのバケットハット




チェック柄と、今までにないような色味が可愛いバケット
バケットハットって何にでも合うから好き!
柄物なのでシンプルなコーデにかぶったりします!












PUNYUSのバケットハット



お気に入りのバケットハットをなくしてしまって、悲しんでいた時に見つけて買ったのがこれ!
形もかぶりやすいし色も使いやすいので重宝してます
何にでも合います、本当に!






こういう服にも合うよ!






紫  BonBon
紺スタッズ  jouetie
黒   SPINNS






どれもお気に入りのベレー帽
SPINNSのは安いので、もし毛羽立ってしまってら買い換えられますし、めちゃくちゃ合わせやすいのでひたすらかぶってます

jouetieのは実はサマーベレー帽なので薄手の生地でとってもいい!
しかも紺なのでコーデに色を加えられるっていう
あとスタッズ付きなのもいいよね!

BonBonのはパステルカラーの服を着た時や全身黒の服を着た時に指し色として入れたりしています!


ベレー帽って秋冬のイメージがあるし、かぶりづらいというイメージもあると思うけど全然そんなことなくて、かぶるだけでおしゃれに可愛く見せてくれるし季節によって素材が変わるので自分の好きなものを見つけやすいです!





と、いう感じです






かぶるだけでシャレオーーーツッ







また更新します




ファンレター宛先

〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛

Twitter

@mim_11_11