CandyStripper♡ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba





この間ももかとCandyStripperの展示会に行ってきたよ





取り敢えず写真貼る






おっとその前にまつエクのメンテナンスに!!!


いつもお世話になってるefilの紺野さんにやってもらいました








すべてDカール
目頭から目尻まで11~13mm
ダークブラウンとブラックのMIXです
片目75本ついてます!







よこ




目閉じた時




場所はこちら↓

efil eyelash(エフィルアイラッシュ)


東京都‎渋谷区神宮前5-6-5
Path omotesando A棟2F
クーポン↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000254626/


まつエク楽ちんなので是非やりたい方は行ってみてね~








まつエク終わりにももかと合流してCandyStripperの展示会に行ってきたよ!
今季も可愛くて最高だった


実はももかと合流する前にたまたまmamと紗蘭が近くに居たので合流してお茶してた

その流れでまひろがたまたま展示会来てて、皆でご飯行っちゃおうぜー!ってなって
皆でご飯行きました
赤から行ったよ✊







ちょっとシメのリゾットの写真しかないやwww


私だけビール(´ . .̫ . `)





一緒にお酒飲めるように早くなってほしい(笑)







あ、鍋写ってるやつあった!


3辛で食べましたよ
私からいの苦手だからちょい辛くらいでちょうど良かった









ももかと






まひろまむと







私の携帯で撮った画質と歪みが酷い写メ








お馴染みのあの方(笑)






若者とプリクラも撮ったよ!

マジmimmam以外若い!w




お気付きの方もいらっしゃると思いますが私のが焼けています
mamよりアウトドア派っぽいせいです









地黒だよ(´ . .̫ . `)






皆胃下垂だから
ちーむ胃下垂になったw









あー楽しかったよ~

また遊びたい٩(๑´0`๑)۶













ではまた更新します











mimmam初のスタイルブック「mimmam」発売中





Amazon「mimmam」販売ページ








ファンレター宛先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛


Twitter

@mim_11_11