夏っぽいやーつ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba







この間遊んだ時のコーデ



帽子:BUBBLES
サロペット:dazzlin
ロゼット:BonBon
靴下:ドンキホーテ
靴:earth





ピアス:CandyStripper




この日はアイラインを目尻だけ引いたよ~




時計:Vivienne Westwood

そして最近眉毛ちょっと太め(?)にしてる!
この日はメイクも夏っぽく、チークとか幅広にしてリップもオレンジっぽくしたのだ~!
わかるかな?(´ . .̫ . `)









久々にたくさん自撮りしたわ…(笑)

この日ニーソ履いたのは太ももに大きい痣があるから
ちょっとしばらく太もも出さないようにしようかなって思った。
今日も膝丈のワンピースにして痣隠し
痛々しくてみっともないから…自分の不注意で出来た痣なんだけどねw
(転んだり棚の角にぶつけたり)







自撮りしてたら、mamが部屋にティノ連れてきたから一緒に撮ったよ



帽子かぶせてみたら思いの外可愛すぎて悶えた







普通にしててもぎゃんかわ








この子お家に来た時からあまり顔変わってなくて、すごい可愛いんだけど
黒くてもしゃもしゃで小熊みたいなんだよ
人懐っこくて家族が大好きで、誰かが怪我をしたり泣いてたらペロペロ舐めに来る優しい性格の子なの
本当に癒やし








毎日癒やされてる(笑)













ではまた更新します



ファンレター宛先

〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛



Twitter

@mim_11_11