ディズニーシー | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!

この間紗蘭とディズニーシー行ってきたよ!







この日は空いてて乗り物沢山乗れてラッキーでした




トイマニ








右が私で左が紗蘭
ちょっとの差で私の勝ち
いつもこのランクが猫みたいなやつ…(´ . .̫ . `)








何か車が至る箇所にあったので撮ってみた!
今気づいたけどイースターだ!(笑)
かわいい








この日は大人めに、前髪流して行ったよ






夜も写真撮った頑張った!(笑)








この日のコーデは
帽子: プニュズ
ワンピース:CandyStripper
靴下:WEGO







ネックレスはHELL CAT PUNKSです!
日傘は駅近の雑貨屋で買ったのでどこのかは不明…










私のポーズのダサさに老いを感じたわ
もう少しかっこいいショット撮れば良かったw







こんな青春っぽいこととかしちゃったりね…









そして舞浜駅にガールズミニョン(プリクラ屋さん)が新しく出来ていたので
撮ってきたよ
















紗蘭がミニーちゃんのカチューシャ書いてくれた…(笑)
うまい…




そうそう、今日は何も打ち合わせなしに二人共CandyStripperのワンピース被り
最高かわいいな



沢山乗れたし沢山喋ったし笑ったしで大満足の二人。

今度はUSJ行きたいな!割りとまじで!










毎回コメントたくさんありがとう🙇
返せてはいないけどちゃんと読んでます!
またたくさんのコメントくださいね😉

ではまた更新します








ファンレター宛先

〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛


Twitter

@mim_11_11