S/S | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba



この間Zipperの撮影終わった後にMILKの展示会行ってきたよ

写真はないけどクマとコーラで乾杯したのでその画像だけ。






Zipper撮影では愛花とるうこと久々に会ったんだ




久々だったから写真撮った





そして、撮影だから紗蘭と遊ぶのダメになってたんだけど、早く終わったから連絡してみたらちょうど時間空いてて、急遽遊ぶことにしたんだ~




ご飯食べて会わなかった分めーーーっちゃ喋ったわ(´ . .̫ . `)

一緒にいると何でこんなに楽しんだろwww










ご飯食べてたーっくさん喋ったあとは
109でお買い物したよ
私はプニュズでCAPとバケットハット入手した、ロゴ可愛すぎた










プリクラは毎回撮ってます






今回はR2で撮ったよ












MILKのシュガードットワンピース着てる
キテる



またすぐ遊ぶし会うんだけど…(笑)
早くディズニーとかUSJとか色々行きたい!




ファンレター宛先

〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛



Twitter

@mim_11_11