GW!GW!GW! | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!

楽しいGWが終わり夏が近づいてきましたね(笑)


私はGWに家族で山梨の方のドッグランに行ったよ!









チコ




mamと姉とティノ






ティノ
画像加工の宝石みたいなのはティノのウンチです。リヴリーアイランドみたいにしてみた(笑)


二匹ともドッグランですっごく楽しそうに走り回っててかなり癒やしだった






そして必死で写真を撮る親バカ達(笑)
一番右は母です。














ちなみに車内ではずーっと抱っこしてたよ






















ティノが動きすぎてあんま正面の写真ない







そしてドッグランでは他のお家のわんちゃんも居たりする

このわんちゃんがかなり人懐っこくてすぐお腹見せて撫でて撫でて~!ってしてて半端なく可愛かった。将来はこの犬種飼いたいと思った。







山梨を満喫した私達





空気の美味しいところで食べるソフトクリームは格別









そしてその次の日!

大阪でイベントでした





珍しく衣装はLIZ LISA










この日は無料のイベントで先着60名様限定だったんだけど、200人位の方が朝早くから並んでくれて急遽全員に参加してもらいたく、並んでいた方全員にイベント参加してもらいました

元々60人限定のイベントだったので、写真撮れるのは60名様って事になっちゃったんだけど、トークショーやじゃんけん大会、握手会を通して皆と沢山お話できて嬉しかったです!
こんなに沢山人が来てくれるなんて嬉しすぎだし、皆イベント参加できて良かったって言ってくれたので本当に嬉しかったです




また何かイベントやれたらいいなって、地方回れたらいいなって思うので地方の皆様待っていてください
皆さんが応援してくれている限り頑張れるし、イベントとかも沢山出来るようになると思うので、応援してね








また更新します






ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛



Twitter
@mim_11_11