nile perch | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!!!

最近洋服を買っても全然ブログに書かないので、今回は1つのブランドに絞って、洋服をバーっと載せたいと思います!!
夏服だけではないですが、持っているものをお披露目!




今回はnile perchです♡♡♡

nile perch
とは
ラフォーレ原宿に入ってるパステルカラーでめっちゃ可愛くて、オリジナル?ハンドメイドな服をたーくさん売っているお店です!
原宿にはもう一店舗あって、そちらも同じくパステルカラーでかわいい服がたくさんありますよ♡♡




まずは一番最近に買ったこちら
ギンガムチェック✕マーガレット柄のワンピースです



新作らしく、従来のワンピースより丈が短めで惚れました(〃∇〃)





お次はこちら



ラベンダーとアイスブルーの組み合わせがかわいいワンピース
一枚で着るよ~♪








くま柄プリントのTシャツ
夏らしいでしょ~!







赤ちゃんの涎掛けの様な可愛らしいブラウス風のデザイン!
こちらの柄もくま(*^^*)








去年の夏めっちゃ着てたリメイクTシャツ
真ん中のハートの布もまたくま柄
(どんだけくま好きなの…)









パステルカラーのユニコーンのTシャツ
ラフォーレが毎年やってる夏の爆弾セールで手に入れたもの
やっぱラベンダー色はテッパン







原宿本店で買ったポロシャツ
よくインナーとして使ってるよ(#^.^#)








フリルトレーナー
こちらもくま
今は季節外れですけど冬はめっちゃ着れるよ~♡♡♡




ということで、今回はnile perchの洋服をたーっくさん載せちゃいました♪

ぜひ皆も行ってみてね~(#^.^#)








またブログ更新します♪



ファンレター宛先
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛


Twitter
@mim_11_11