Zipper7月号 | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!


今月の23日にZipper7月号が発売されました!
もう見てくれた子いるかな?

まだな子はぜひ買ってみてね!







実は今月のZipperに
夏のメイク特集のページがあるんだけど、そのページの一番最初のページにどどーん!とでっかく2ページ分mimが居ます!!

しかもmimのメイク、ヘアアレンジ特集も次のページに載ってるんだ(゜o゜)
やばいよね!


こんなにでかく載せてもらえて、4ページも頂いて
少しは皆に憧れてもらえる存在になれてるのかな?と実感します!
ぜひこのページを参考にして、メイクやヘアアレンジしてみて欲しいな♡







そして、Zipperの渋谷直角さんが描く連載漫画
BATTLE of Zippers
にmim編で出ています!
そちらもぜひ見てね!面白いから(笑)








そして最近姫カットなくした











あと最近買った服

全てjouetie





またこうしんします!




ファンレター宛先
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛


Twitter
@mim_11_11