イベント告知♡ | Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。


こんばんは!

フラワーアイズ全国フォトツアー 

次の開催地たちをお知らせしちゃいますよん(*‘ω‘ *)ノノノ






8/24(日)仙台

EyeCanコンタクト一番町店 (10:30開店)
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビル4F


9/7(日)金沢

PatiCara (開店10:00)
石川県金沢市香林坊2-1-1 KOHRINBO109 GF



9/14(日)京都

REAL COLLECTION京都アバンティ店 (開店10:00)
京都府京都市南区東九条西山王町31番地 京都アバンティB1F



以上三箇所が今現在決まっている開催地となります☆


因みに全ての開催場所でのイベント開催時間は

13:00からとなっておりますので

お間違えないようにお願いします!


そして参加条件ですが


イベント開催店舗で「フラワーアイズ(度なし)」1箱または 「フラワーアイズR(度あり)」2箱をご購入のお客様にイベント参加券(当日先着順で整理券)を配布します。



つまり整理券順にイベント参加となるので
その整理券の番号により参加する時間帯が変わってきますのでご了承下さい!


そしてなんと!どの開催店舗でも先着20名様にmimmamのサイン入りチェキをプレゼント致しますよ!(*‘ω‘ *)ノノノ♡




今回初めて行く場所が多いし、やっぱり地方だから知らないところが沢山なんだろう!と、すごく楽しみですよん!だから是非これを機会に参加して、そしてカラコンにも挑戦してみてほしいよ!(*‘ω‘ *)ノノノ


初めてカラコン使ったりとか
今まで恐くて諦めてた!とか
度有りでナチュラルなのがなかった!って子におすすめだよ!

コンタクトは使い方を間違えなければ怖くないから、みんなちゃんと使い方をお勉強しておくんだよ??(′ʘ⌄ʘ‵)







ではでは、イベント参加お待ちしてますよ~(*‘ω‘ *)ノノノ♡









* * * * * * * * * * * * * * * * * *


mamファンレター宛先:〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11