【お洋服紹介】NILEPERCH編! | Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。

こんばんは!

今日はいつも着てる服、持ってるお洋服を紹介したいと思います!

今回はブランド別で行こうと思ってて

NILEPERCHのお洋服を紹介しちゃうよん!(*‘ω‘ *)




ワンピース




このワンピースは、ピンク色の生地に紫と白のお花で描かれたNILEPERCHのNILEの文字がとっても可愛いの~。
広がりすぎないワンピースの裾も、色に対して大人っぽい。





Tシャツ




次はTシャツ!シンプルなプリントTシャツは
天使様~♡
双子みたいで可愛いし、白地だからなんにでも合うよ~(*‘ω‘ *)





赤地のTシャツは珍しくて一目惚れしちゃったの~!ハートを持ったクマが可愛い~(゜o゜;





はおりもの





このお洋服は、シャツの生地で、シャツとしても着れるし、羽織としても着れるスグレモノ~!
基本私は羽織として着てるよ!
セーラー服みたいな形がお気に入り。






星柄のカーディガンなんだけど
ボタンも星!!

星のゴリ押しが可愛い~(*‘ω‘ *)♡♡





これは、昨日見つけてしまったくまの総柄半袖カーディガン!
因みにこれもボタンがくまっていうくまゴリ押し!
ピンクに近い薄いラベンダーカラーで
これは相当可愛くて本当に見た瞬間ときめいた!






ボトムス




くまさん総柄スカート!
色合いが珍しくて買ったものなんだよ~。
色合い的に秋も使えるしもっともっと沢山履きたい!





因みにこれといっしょに置いてあった赤いエプロンも可愛くて買ってしまったかわゆい…








アリスみたいなエプロンつきスカート!
レースの色とか超かわいいんだよ~♡




いま持ってるのはこんな感じかな~


他にも鞄とか、アクセサリもあるけど

それはまた今度ということで♡












ほいじゃまたねん(*‘ω‘ *)♡




* * * * * * * * * * * * * * * * * *


mamファンレター宛先:〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11