年末&お正月 | 福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ



年末はだいたい家に引きこもってる私ですが笑
今回は色々行きました☺

横浜のスパに行ったり




マカダミアワッフル食べたり
ららぽーと横浜も初めて行きました‼



ミッキーがたくさんいました笑

お正月あけてからは
祖父母の家にお泊まりしました☺


お店の招き猫と


ワンコが超可愛い(笑)


おばさんからはめっちゃ興味があった
おだしカクテルをいただきました🙌



さっそく豚汁作ってみました☺

だしの香りが口いっぱいに広がり
すごく美味しい❗

和食フィーバーしそう(笑)

こちらは先月作った料理たち


鯛のあらが駅地下でめっちゃ安く買えたので
かぶと煮を作りました❗

下処理をして圧力鍋で25分くらい☺

すごく美味しかったです😋


トリュフ塩を最近買ったので
クリーム煮を作りました✨

トリュフの香りがほんのり😊

今年も色々料理作りたいです♪

遅くなりましたが笑
今年もよろしくお願いします❗

ひかり